ブログ

2024-04-28 18:20:00

胡椒餅レッスン

胡椒餅のレッスンを行いました。

月初の予定がかなり延びてご迷惑をおかげしてしまいましたが、無事催行出来ました。

生徒さんはとても楽しみにしていて来てくださいました。

月餅に続くオーブンを使用してのレッスンでしたが、今回も順調に進み、成形したものを焼成して無事終了となりました。

発酵待ち、ベンチタイムの時間に熱心にメモを取ってくださり、材料は早速お買い物をして帰るとのことでしたが、なんとその日のうちに早速お家で復習してくださったようで、翌日朝に作レポを送ってくださりビックリしました。

お出かけ後でお疲れのところを、早速お家で復習してくださり、熱心さに本当に頭が下がります🙇🏻‍♂️

(私でも受けた同日に復習はなかなか出来ません…😅)

ご自宅でも焼きたてを頬ばる至福✨な時間を楽しんで頂けたでしょうか。

生徒さんにお家で作った写真を送って頂くのは、教える側にとってはとても励みになっています。

ご参加くださいまして、どうもありがとうございました。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

IMG_0358.jpeg

IMG_0357.jpeg